袋井大会

今日は、朝からエコパにて袋井大会に参加しています。
この大会は、受付にて抽選でトーナメントの対戦相手が決まります。
私はくじ運があまり良くないので、とても不安でしたが、少しでも豊岡南に勝運を持ってきたくて、緊張しながらくじを引いてきました。
その結果は...f^_^;)
袋井大会
大東剣道教室さんと豊田北部少年剣道クラブさんの勝ち上がったところと対戦です。
結果、大東剣道教室さんと対戦しました。
先鋒 引き分け
次峰 引き分け
中堅 コテ 1本勝ち
副将 メン 1本負け
大将 引き分け
で、代表戦になり、豊岡南の代表勝陽がコテで勝ち、1回戦目を勝ち上がりました。
次は浅羽剣道教室さんと龍志館さんの勝ち上がった所と対戦です。
今の気持ちで2回戦目も頑張れ〜‼︎
袋井大会
袋井大会
袋井大会
袋井大会


同じカテゴリー(管理人のひとりごと)の記事
東雲杯
東雲杯(2014-12-13 09:22)

浜北大会その2
浜北大会その2(2014-11-30 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井大会
    コメント(0)