寒い((((;゚Д゚)))))))

今朝は、今年初めての雪が積もっていました‼︎
体育館の中は、とても冷え切っていて、いるだけで凍えてしまいそうです(;´Д`A
そんな時でも子供達は、頑張っていますよ‼︎
体育館中に竹刀の音と子供達の声が響きわたっています(^-^)
寒い((((;゚Д゚)))))))

しかも、今日は大箸先輩2人が久しぶりに稽古に来てくださいました(^o^)/
寒い((((;゚Д゚)))))))
いつもよりも稽古に活気があふれています(^o^)/
賑やかな稽古っていいものですね(^^)
先輩達を目指し頑張ってもらいたいです‼︎
今日は、忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

寒さを吹き飛ばす稽古が続いてます❗️


同じカテゴリー(稽古の様子)の記事
第4回豊岡南杯
第4回豊岡南杯(2023-04-15 19:42)

予選リーグ
予選リーグ(2022-05-21 20:40)

12月25日 稽古納め
12月25日 稽古納め(2021-12-26 06:53)

暑くなりました
暑くなりました(2021-07-10 20:34)

三つの許さぬところ
三つの許さぬところ(2021-05-18 12:44)

寒稽古
寒稽古(2021-01-03 11:32)

この記事へのコメント
毎日寒いですね−! 今週末は、袋井大会ですか?
頑張ってくださいね!
Posted by 大箸家 at 2014年12月19日 20:10
お世話になりますm(_ _)m
ほんと、寒さが厳しくなってきました。
いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m
今週日曜日は、袋井大会です。
先日は忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
花奈さん、杏奈さんのが引っ張ってくれたおかげで、稽古が凄く引き締まり、充実した稽古が出来ました。そんな先輩を目指し、南の子達も頑張ってもらいたいです‼︎
また、いつでも稽古に来て下さい。お待ちしております(^o^)/
Posted by 豊岡南剣道豊岡南剣道 at 2014年12月20日 11:55
久々に見た2人の剣道。スピードも力強さも、以前とは比べようもないくらいパワーアップ!ヽ(^o^)丿
2人の声が加わるだけで、いつもの稽古がピリッと締まりました!
高校での活躍期待&応援しています♪
またいつでも来て下さいね♡
Posted by ZOROZORO at 2014年12月27日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い((((;゚Д゚)))))))
    コメント(3)