寒くなりました(´Д⊂ヽ

今朝からとても寒くなりました下降下降
こんな寒く凍てつく風の吹く中、子供達は小学校の持久走大会があり、一生懸命走ってましたよにっこり
私も防寒着を来て朝から応援パンチに行ってきました。
こんなに寒い日は、暖かい鍋に限る!!と思い、夕食はホカホカの鍋を家族でつついて食べましたにんまり
体がとてもホカホカになりました上昇上昇

この寒さはしばらく続くそうです。。。
剣道のシーズンは、始まったばかり、体調を崩さぬよう、
稽古のない日は、早く寝て十分な睡眠を取り、体調管理には気をつけて下さいねおすまし



同じカテゴリー(管理人のひとりごと)の記事
袋井大会
袋井大会(2014-12-21 11:18)

東雲杯
東雲杯(2014-12-13 09:22)

浜北大会その2
浜北大会その2(2014-11-30 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒くなりました(´Д⊂ヽ
    コメント(0)