合宿2日目

合宿二日目は、前日とはうって変わり・・・とてもいい天気になりました太陽気温もグングン上がり、暑いくらいでした。

二日目は、村松先生の指導のもと行われました
合宿2日目

新人さんたちは、蹲踞の仕方や面の打ち方など・・・基本を徹底的に指導いただきました。
合宿2日目
そして、皆の前で、面と小手打ちを披露しましたウィンク
合宿2日目
合宿2日目
合宿2日目
みんな、思ったよりも、まっすぐ打てていましたグッド

そしていよいよ、豊岡南杯
合宿2日目
このメダルを目指して、みんながんばります力こぶ
豊岡南杯は1年に3回行われている、豊岡南剣道教室内での剣道大会です。
昨年より復活し・・・今回で4回目♪黒

合宿2日目
合宿2日目
合宿2日目
決勝戦は延長でした。
なかなか1本がきまらず・・・わーん
毎回のことですが、兄弟対決があったり、延長戦があったり、明暗を分けた試合ばかりでした。

結果は・・・
優勝・・・早澤 准輝
準優勝・・・川島 大意
三位・・・菅原 崚汰

合宿2日目(画像が・・・うまく見えず・・・すみませんガーン

合宿2日目
皆で記念に写真撮影をしましたあはは

子供たちにとって、心に残る合宿になってくれたことでしょうハート
保護者の皆さんや豊岡中剣道部とその保護者の皆さんのご協力の土台の上に
子供たちの合宿が成り立っております。本当に感謝いたします。

そして、湖畔の家の館長さんはじめスタッフの皆様大変お世話になりました。
また、来年も是非合宿させていただきたいと思っております。
子供たちも、稔りある時間を過ごせましたうさぎ
ありがとうございました。





同じカテゴリー(稽古の様子)の記事
第4回豊岡南杯
第4回豊岡南杯(2023-04-15 19:42)

予選リーグ
予選リーグ(2022-05-21 20:40)

12月25日 稽古納め
12月25日 稽古納め(2021-12-26 06:53)

暑くなりました
暑くなりました(2021-07-10 20:34)

三つの許さぬところ
三つの許さぬところ(2021-05-18 12:44)

寒稽古
寒稽古(2021-01-03 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合宿2日目
    コメント(0)