台風

今日は、朝から・・・雨雨
どうやら、台風が来るようです下降
夕方くらいからは、大雨になるようです。
日曜日、合宿終了して家に帰ってからは、洗濯物の山でした。
面タオルは絞ると汗が出てくるのではないかと・・・思うくらいにビショビショでしたガーン
いっぱい練習したのだなぁ・・・とつくづく思いました。
胴着や防具の袋は・・・なんともいえない臭いが・・・汗
昨日は天気がよかったので、防具も干しておきましたが・・・臭いがまったくなくなるといことは
ないようですね。藍染めの独特な香りと汗の臭いが混じっているようなのは、
とれないものなのでしょうか?
小手は洗えるので、洗いましたが・・・
何か、臭いがなくなるいい方法を知っている方がいれば教えてくださいにっこり


同じカテゴリー(管理人のひとりごと)の記事
袋井大会
袋井大会(2014-12-21 11:18)

東雲杯
東雲杯(2014-12-13 09:22)

この記事へのコメント
恒例になってきた南杯!勝って笑う子、負けて泣く子いましたね。まずは道場内で切磋琢磨できることがいい刺激になっていきます。
 負けたことに悔しさを感じないことが一番の問題です。負けた子はその悔しさを忘れず稽古稽古稽古です。勝った子は嬉しさを忘れず稽古稽古稽古です。。。!!
 負けたKT君は早速月曜出稽古に出かけましたよ。。。
 がんばれ~~~!!!!
Posted by kawa-papa at 2012年06月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風
    コメント(1)